fbpx

RECRUITING

ENTRY

WEBセミナーの撮影に行ってきました!

WEBセミナー

こんにちは!THE PARKLODGE上高地の海永です。

先週の金曜日ですが、3月1日からマイナビさんで公開される企業説明の動画撮影に行ってきました!
思っていたより本格的な撮影機材やセットが準備されていて少々緊張しましたが、NGもなく無事に撮影できたので良かったです。

(写真とか撮るのは好きなんですけど、自分が撮られるのは超苦手…)

 

WEBセミナー

 

短い動画の中で会社の全てを説明するのは無理ですが、視聴してくれた就活生の皆さんへ五千尺の良いところが少しでも伝わればと思います。

寒い日が続きますが、体調崩さないように気を付けて過ごしてくださいね。

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP