fbpx

RECRUITING

ENTRY

GTPワイン

ホテルホールの横山です😌

本日、「GTP(五千尺トレーニングプログラム)ワイン」に参加しました🍷五千尺ホテル上高地の谷口ソムリエによるGTPワインセミナーです🍷

2日間行われるのですが1日目の今日は主にワインの飲み比べをしました🍇

醸造方法の違い「ステンレスVS樽」

産地の違い「北VS南」

温度の違い「キンキンに冷やしたものVS常温」

価格差

などなどたくさんのワインの飲み比べをしました。

色や香り、味など産地や気候、つくり手によって大きく変わっていくことを改めて深く知ることができました。

飲み比べをして特に印象的だったのが温度によってワインの味がこんなにも変わるんだと発見した瞬間でした💡

シーズン中も飲み比べなど試飲はするのですがこのような研修でみっちりと丁寧にワインについて勉強できる機会があることにより知識が更に身につきすぐに実践しようと思える実践できる環境があるということがとても良いなと思います😉

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP