fbpx

RECRUITING

ENTRY

コーヒーの世界☕️

こんにちは!

上高地のおみやげやの小松です。

先日、GTP(五千尺トレーニングプログラム)コーヒーが開催されました!

長年お取引先としてお世話になっている「キーコーヒー」様のスタッフさんに講師をしていただき、コーヒーの基礎知識や製造工程を学びました。

実際に数種類のコーヒーの飲み比べや「ケーキ×コーヒー」のマリアージュも行い、味の違いや特徴を感じました。

プログラム後半では、3Dラテアートにも挑戦!!

ミルクの泡がなかなか思い通りのかたちにならず、難しさを痛感しました😅

GTPには現場で活かせることはもちろん、個人のスキルアップにつながるものも多いので、自身の成長にもつながります🌱

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP