fbpx

RECRUITING

ENTRY

合同説明会

ホテルホールの横山です😌

先日、松本大学でzoomでの企業説明会を行いました☺️ 参加してくださった学生の皆さんありがとうございました😊

実は松本大学は私の母校です当時の自分の気持ちを思い出しながら五千尺の魅力を伝えました。昔とは全く違った就職活動の形となり直接お会いできないのが残念です😞

就職活動は自分とじっくりと向き合えるとても貴重な時間です焦らずゆっくりと自分を分析して自分の中の1番輝く強みを見つけ出せたらいいですね😉✊

ご縁があり直接お会いできる日を一緒にお仕事ができる日を楽しみにしています

就活生の皆さん!応援してますよー!📣フレーフレー!

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP