fbpx

RECRUITING

ENTRY

よりよいお店づくりを目指して✨

 

こんばんは。

上高地のおみやげや奥原です。

先日、感染対策を行なったもと『モリパークアウトドアヴィレッジ』という様々なアウトドアブランドの直営店が集まる施設へ視察に行ってきました。

到着してまず目を引くのは巨大な壁。高さ10mを超えるクライミングウォールは圧巻の迫力でした!

mont-bell様がプロデュースしているダイニングカフェ『ハーベストテラス』でランチをいただきました。野菜がたっぷりで色鮮やかなワンプレートランチは、心もお腹も満たされました!

その後、様々なショップを視察しました。店内のレイアウトや、ディスプレイの方法など魅力的なお店づくりのヒントや発見があり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

上高地入山まで残り1ヶ月。今シーズンはさらに魅力的なお店づくりを目指して準備をしていきたいと思います!

 

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP