fbpx

RECRUITING

ENTRY

GTP

皆さんこんばんは!

5HORNパティスリーの矢島です。

先日、GTP (五千尺トレーニングプログラム)のカラーコーディネートに参加しました!🎨

今回のカラーコーディネートではパーソナルフレグランス診断とパーソナルカラー診断、メイクカラーとファッションコーディネイトの講義を受けさせていただきました。

個人的にはパーソナルフレグランス診断が一番印象的でした!数種類ある中から自分の好きな香りを2本選ぶのですが、2本選んだだけで自分の好きな異性のタイプや自分がどんな性格かどんな服が好みかなどが診断できてしまうんです🤭診断していただいた結果が全てその通りでしたので本当に驚きました

この講義を受けてより深く自分の事を知れてとてもよい機会になりました!

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP