fbpx

RECRUITING

ENTRY

GTPフォトジェニック

こんばんは。新入社員の中山です。

本日、GTP(五千尺トレーニングプログラム)フォトジェニックに参加させていただきました。

今回の講師であり、フリーカメラマンの吉田さんのご指導元、魅力を伝える写真の撮り方を教わりました。自分では上手に撮れたと思った写真でも、改善点とまだまだより良く魅せる方法を教えていただきました📸

また、後半の講義では傘木ディレクターのご指導で動画作成にもチャレンジしました。

ものの数分で動画が作れるアプリがあり、私も簡単な動画を作らせていただきました!

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP