fbpx

RECRUITING

ENTRY

表彰

今年度五千尺ホテル上高地ホールからTHEPARKLODGE(ザ・パークロッジ)上高地ホールへ異動しました横山です😊

先日社員総会で撮った五千尺ホテル上高地ホールの写真です。部署が違くても心は一つ。温かい五千尺ホテル上高地ホールのスタッフのみなさんに囲まれてとても幸せです😌

今シーズン、新しい部署での勤務となります。とてもワクワクしています☺️

社員総会では社内表彰制度の受賞者の発表があり、「ラッキーオピニオン賞」を頂きました🏆

スクリーンに自分の顔が映ると今年一年の楽しかったことや辛かったことたくさんの思いが込み上げてきました。沢山の方の支えがあり、この賞をいただくことができました。支えてくださった方々の顔がぱっと浮かび感謝の気持ちでいっぱいです。

新入社員の時にいつか私もスクリーンの中に顔が映る人になる!表彰台へ昇るぞ!と心に決めて進んできました。目標としていたこと、憧れていたことが叶った瞬間でした。

五千尺ではたくさんの表彰制度があります!とてもやりがいを感じます😉

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP