fbpx

RECRUITING

ENTRY

新年度スタートです!

こんばんは!五千尺ホテル上高地ホール3年目の吉澤です。

本日は株式会社五千尺の入社式が執り行われ、新入社員のみなさんに1人ずつキラキラと眩しい笑顔で決意表明をしていただきました🌟

新入社員のみなさん、いよいよ社会人としての毎日が始まりますね。仕事を覚えていくなかでわからないことや上手くいかないことなど沢山あるかと思います。

困った時には1人で抱えこまず上司の方や先輩社員に気軽に相談して下さい。

私たちは全力でみなさんをサポートしていきます!

新たに加わったフレッシュな仲間の様子も交え、今後も五千尺の魅力を発信して行きます♪お楽しみに!

 

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP