fbpx

RECRUITING

ENTRY

【上高地暮らし4年生 の新入社員紹介②】

【上高地暮らし4年生 の新入社員紹介②】

第二弾は五千尺ホテル上高地ホールの青栁さん🐸

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Q.1ヶ月働いてみてどう?

A.入社し五千尺の一員になってみて感じることは、褒める時はしっかりと褒めて、注意するところはしっかりと注意してくれる先輩がいて、皆さん沢山のことを教えてくださいます。

社員同士も仲が良く、私自身も同僚の子と休日に遊ぶほど仲良くなれました!とても素敵な環境です。

この会社や、お客様の役に立てるように精一杯頑張って行こうと思います!

Q働く中で、嬉しかったことは?

A.先輩やマネージャーに褒めていただけた時や、お客様に頑張ってね!と声をかけて頂いた時にもっと頑張ろう!と思えます。

Qこれから、チャレンジしたいこと

A.今はまだ先輩やマネージャーに言われたことをやるのに精一杯ですが、自分から仕事を見つけて行動したり、安心して仕事を任せてもらえるようになる為に、視野を広く周りをしっかりと見て行動していきます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP