fbpx

RECRUITING

ENTRY

【上高地暮らし4年生と新しい仲間たち④】

【#上高地暮らし4年生 の新入社員紹介④】
第四弾は五千尺ホテル上高地ホールの谷口さん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Q.すばり、入社の決め手は?
A.経営理念やラッキーオピニオン制度に惹かれたのはもちろんですが、1番は社風の良さでした。スタッフ同士の仲の良さが決め手です。

Q.働く中で、嬉しかったことは?
A.ディナーの料理を説明した時に、へー美味しそう!よく伝わったよありがとうって言っていただいた時です。

Q.就職活動中の学生に一言!
A.すごく大変だと思いますが、よく自分と見つめあって自分に合った就職先を見つけてください!
無理しすぎず頑張ってください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP