fbpx

RECRUITING

ENTRY

【#上高地暮らし4年生 の新入社員紹介⑥】
第六弾は五千尺ホテル上高地ホールの筒井さん🌸

Q.入社の決め手は?
A.訪れる人の非日常や特別な日を作るお手伝いができる事です。また、五千尺リクルートチームのインスタから伝わるアットホームさもとても魅力に感じました。

Q.働く中で嬉しかったことは?
A.お客様からの言葉が1番の働く励みになります。
「最高の思い出をありがとう。」「このお料理がとても美味しい。」といった料理やサービスに対するお褒めの言葉は自分のことのように嬉しく感じ、お叱りの言葉をいただいた時は「次からは気を付けよう!」というやる気に繋がります。

Q.寮生活はどう?
A.楽しい時もつらい時も共有できる仲間がいるのはとてもありがたいと感じました。買ってきたお菓子を分けたり、その日あったことを話しながら一緒にご飯を食べたりする時間はとても楽しいです。また、カーテンを閉めれば個人の空間になるので自分の時間も作りやすいです。

 

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP