fbpx

RECRUITING

ENTRY

【上高地暮らし4年生 が はてな?に答えてみたっ!どんな福利厚生がある?③】

こんばんは!

上高地のおみやげやの小松です。

入社4年目トリオがお届けする今回のシリーズ、最後は「資格取得支援制度」をご紹介します!

「資格取得支援制度」とは、サービスや業務の中で生かせる知識、技術に関する資格取得を支援してもらえる制度です。

資格取得後に会社へ報告すると、お祝い金が進呈される仕組みです。

なので、資格にもよりますが、試験料や教材費がほぼ全額キャッシュバックされ、無償で資格を取得することができちゃいます!

実際に私もこの制度を利用し、「コムラード・オブ・チーズ」(チーズ検定)を取得しました。

渕野さんは紅茶検定に合格した際に、この制度を利用しました!

資格取得をお祝いしてもらえると同時に、自身のスキルアップにもつながるので、モチベーションも上がります!!

今回紹介したもの以外にも、五千尺にはたくさんの福利厚生があります。

福利厚生も会社選びのポイントとして注目してみてくださいね☺️

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP