fbpx

RECRUITING

ENTRY

久し振りの再会

こんにちは!THE PARKLODGE上高地の海永です。

この土日で前の会社の同期が上高地へ遊びに来てくれました♪
※撮影の時だけマスクを外しています

コロナ前には仕事でも(旅行会社だったので)プライベートでも、元同僚や学生時代の友人などいろんな人が上高地へ来てくれていたんですが、コロナ以降はなかなか難しくなっていたので、やっぱりこうして久しぶりに昔の友達に会えると嬉しいですね。

THE PARKLODGE上高地に宿泊してもらい、近況報告や思い出話もしながら楽しいひと時でした。

誰かが来てくれるとそれを楽しみに仕事を頑張ろうと思えますし、いつ友達や家族など大切な人を招待しても恥ずかしくないような職場だったり自分自身であるように心掛けています。

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP