fbpx

RECRUITING

ENTRY

上高地暮らし4年生の密かな楽しみ♪②

【#上高地暮らし4年生 の密かな楽しみ②】

入社4年目奥原です。入社4年目トリオがお届けする今回のシリーズは、昨日に引き続き『上高地暮らしだからこその“密かな”楽しみ♪』です!

わたしの“密かな”楽しみは……『キノコ探し』です🍄

上高地を散策すると色々なところでキノコを見つけることができます。色や形など様々で、見つけたらすかさず写真を撮るので、写真フォルダは風景と同じくらいキノコの写真でいっぱいです!笑

移動中のちょっとした時間でも自然を楽しめるのは、上高地で暮らしている特権だなと思います🌿

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP