fbpx

RECRUITING

ENTRY

【上高地暮らし4年生 密かな楽しみ③】

【上高地暮らし4年生 密かな楽しみ③】

こんばんは!

上高地のおみやげやの小松です。

わたしの密かな楽しみ、それは「トレッキング」です!

休みのたびにとまではいきませんが、同期の仲間とお休みがかぶった時や、お天気が良い時に、登山やトレッキングに出かけます。

一昨年、昨年は涸沢へ行き、夏と秋の絶景を堪能しました

プライベートではほとんど登山に行ったことがありませんでしたが、上高地で暮らし始めてから、一緒に楽しむ仲間にも恵まれて、新たな楽しみが増えました。

上高地は、季節によって景色が大きく変わるので、登山やトレッキングに行くと、毎回新たな発見があります。

休日に思いっきり自然を満喫できるのも、上高地暮らしならではだと思います!

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP