fbpx

RECRUITING

ENTRY

いろんなお店に行きたいです。

こんにちは!
五千尺ホテル上高地の垣内です😊

何を投稿しようかと思ってスマホのカメラロールを見ると気付きました。仕事の写真以外はほとんど食べ物の写真だと📷

食べることは昔から大好きですが、五千尺に入社してホールの仕事をし始めて、いろんなところへ食べに行くことがより楽しく面白く感じるようになったと思います。美味しいということ以外にも気付くことが多くなりました😳

これからもいろんなところへ食べに行って勉強してきます😁🍽

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP