fbpx

RECRUITING

ENTRY

上高地暮らし4年生 がはてなに答えてみたっ!〜入社のきっかけは?〜③

こんばんは!

上高地のおみやげやの小松です🍤

入社4年目のトリオがお届けするシリーズ、最後は私の「入社のきっかけ」をお話しします。

1番の決め手は、2人と同じく『上高地で働きたい』と思ったからです。

幼少期と高校生の時に上高地を訪れたことがあり、その時体感した自然の美しさなどがとても印象に残っていました。

もともと別の職種に就こうと就職活動をしていましたが、やっぱり憧れの地で働きたい!と思いたち、そこで五千尺と出会いました。

個別説明会に参加してみると、五千尺独自の制度(五千尺トレーニングプログラム、冬期は別部署で勤務するなど)があることを知り、この会社に入社できたら、多くのスキルや経験を得ることができ、自分自身が成長できると思いました。

実際、自分のやってみたいことはどんどん挑戦できますし、日々さまざまな業務に携わることができているので、少しずつではありますが、成長を実感しています。

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP