fbpx

RECRUITING

ENTRY

ロビーのチョークイラスト

こんにちは。THE PARKLODGE上高地の海永です。

台風が接近してきていますが、上高地はもちろんのこと各地で被害がなんとか最小限にとどまりますように…。くれぐれも皆様安全第一で行動されるようにお願い致します。

 

__________

 

さて、今日はネイチャーガイドFIVESENSEのスタッフが描いてくれているチョークイラストをご紹介します。

五千尺ホテル上高地、THE PARKLODGE上高地のロビーにはそれぞれ黒板とイーゼルが置いてあり、かわいいイラストが毎週金曜日に新しく更新されてお客様からも大好評です。

 

※鳥が多いのはたまたまです

 

何名かのスタッフで交代して描いてくれていますが、みんな上手でいつも楽しみにしています。

先日はリクルートリーダーでもある「うめ」の担当だったので、僕がロッジの玄関前で撮った写真をモデルにして描いてもらいました。

 

 

もし上高地へ来る機会があれば、そんなところも楽しみに見ていただければと思います♪

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP