fbpx

RECRUITING

ENTRY

冬に向けての準備

早いものでもう10月に突入し、今シーズンもあと残り1か月半を切りました。

これから秋の紅葉シーズンを過ぎ、穂高に雪が積もればあっという間に『下山』のときがやってきます。

今シーズンもいろいろあったなあ…と思い出しながらなんだか物寂しくなってきますが、上高地にいられる限られた時間であれやこれや処理しなくてはいけない忙しい時期でもあります。

 

先日ちょっとご紹介した来シーズンの宿泊予約開始の準備だったり、上高地が閉山する冬の間にもお客様に喜んでもらえるようにオンラインストアを活用してオリジナル商品の販売をするための準備も今のうちに進めています。

写真は昨年の一例(THE PARKLODGE上高地の特製スペアリブ)ですが、去年と全く同じ商品の流用ではなく、組み合わせを変えた新しいセット商品も考えたりしています。※都合により今年は販売できない商品もあります

クリスマスや年末年始にお客様の食卓に自分たちの商品が並んでいる光景を想像しながら、良いものを準備したいと思います。

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP