fbpx

RECRUITING

ENTRY

上高地暮らし4年生の1年間③

【#上高地暮らし4年生 の一年間】

こんばんは!入社4年目の渕野です🦔

入社4年目のトリオがお届けするシリーズ、今回は、五千尺で働く1年間〈通勤編〉についてご紹介します♪

前回小松さんの〈暮らし編〉にて説明がありましたが、上高地エリア配属のスタッフは上高地の寮と松本市街地の2ヶ所を拠点に生活しています。
そこで今回は通勤についてご紹介します!

私は入社して4年間、夏は上高地エリア配属です。
おやすみ以外の日は寮からホテルまで徒歩5秒ほどの通勤時間です!
お休みの前日などは松本市街地のお家に帰ることができます。
一年目は車を持っていなかったので、上高地に行く際は電車とバスを使っていました。
松本駅→新島々駅 電車🚃30分
新島々駅→上高地バスターミナル🚌1時間

2年目以降は車利用者になったので上高地から松本市街地のお家まで車で1時間程度です🚘

1年目の冬は5HORN Diningに勤務していて自転車で15分程度🚲
2年目以降は5HORN アイシティ勤務だったため車で30分程度の通勤時間でした🚗

おうちの場所などで通勤時間に変動はありますが、参考の一つとなればと思います。

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP