fbpx

RECRUITING

ENTRY

綺麗な夕焼け

皆さんこんばんは!
五千尺ホテル上高地ホールの小田切です!

今シーズンも残すところ後1ヶ月程になってきました。この1ヶ月も楽しく元気に過ごしていきます!

この写真はふと外を見た時に綺麗な夕焼けなのでついパシャリと撮ってしまいました。この景色を見られるのもこの上高地で働いている者の特権かなっと思います。

これからも綺麗な写真を投稿するのでお楽しみに!

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP