fbpx

RECRUITING

ENTRY

きのこ刈り🍄

皆さんこんばんは!

5HORNパティスリーの矢島です!

先日、休みの日にきのこ刈りに行きました!

途中で面白いきのこがいたので記念に写真を撮ってきました📸

調べてみたところこのきのこは「シロオニタケ」というきのこだそうです。有毒ですので食べないようにみなさん気をつけてくださいね!🍄☠️

すっかり秋めいて朝晩大分冷え込んできましたので、皆様お体に気をつけてくださいね!🍂

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP