fbpx

RECRUITING

ENTRY

車のある生活!

こんばんは!
五千尺ホテル上高地垣内です☺️

※写真は全く上高地ではありません。
私は去年の今頃車を手に入れました。
1年目のシーズン中はずっと車がなかったので、バスを使ったり会社の人に乗せてもらったりしていました。
今シーズンは車があるので、通勤も車です🚗時間を気にしなくていいことがとっても楽に感じます。

なかったらなかったで、そこまで困りはしないと思います。
ただ長野は都会のように交通機関が充実しているわけでもないので、あったら便利。
冬の間はお休みも増えるので、どこかへ出かけることもあると思いますが、車があると行動範囲が広がることも利点です👌

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP