fbpx

RECRUITING

ENTRY

下山の準備

こんにちは。THE PARKLODGE上高地の海永です。

 

五千尺ホテル上高地は11月12日、そしてTHE PARKLODGE上高地では本日11月14日に最後のご宿泊のお客様をお迎えして、翌朝のチェックアウトでいよいよ今シーズンの営業が終了します。

4月から11月まで一気に駆け抜けてきて、これで数日後に下山するとほとんどのスタッフはしばしの「秋休み」といったところでしょうか。次のシフトの区切りまでは少しのんびりして、11月末から松本で各々の冬期配属部署へと散っていきます。

 

一部の役職者については、下山後すぐに松本の事務所へ場所を移して勤務を続けます。(来シーズンの宿泊予約の受付・問い合わせ対応や企画の準備、通販商品の発送作業等々)

下山前には、また来年の春スムーズにオープン準備ができるよう、各部署で環境整備(整理整頓)をしながら店仕舞いをしていきます。

また、事務所へ持っていくPCや書類など、くれぐれも忘れ物がないよう荷造りは慎重に…。(忘れ物があったときに冬の上高地へ取りに行くのは困難なので)

 

来週からは超フレッシュな新メンバーに引き継いでいきますので、僕の担当も今日が最後になります。どうもありがとうございました。

引き続き、五千尺リクルートチームのブログ(Instagram)をよろしくお願い致します。

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP