fbpx

RECRUITING

ENTRY

【上高地暮らし4年生から就活を頑張る皆さんへ】

入社4年目の渕野です🦔
入社1年目の冬からリクルートチームに入り3年間やらせていただきました。
コロナ禍でリクルートチームでの活動は画面を通しての説明会やInstagramの発信が主でしたが、就活生との関わりを通して自分が就活生だった頃を思い出し、初心に帰ることが出来ました。
またInstagramを通して五千尺を利用してくださっているお客様とも関わることができ嬉しかったです!
ありがとうございました😊

こんばんは!入社4年目の小松です🍤
今回で本リクルートチームでの投稿は最後になります。
そこで、就活生の皆さんにちょっとしたエール(?)を贈りたいと思います!
私も就活ではいろいろな会社の募集に応募しましたが、最終的に内定をいただけたのは五千尺を含め2社でした。
どちらも県内の会社でしたが、実家からは離れていたため、一人暮らしは必須でした。
業種も異なる2社だったこともあり、当初はかなり悩みました。
その中で、最後の決め手になったのは、その会社で働けたら「楽しいか」どうかです。
私は“上高地”という場所が好きで、接客業は未経験でしたが、経験したことがないことに挑戦するのが楽しい性分なので、それが揃っている五千尺を選びました。
何を楽しいと思うかは人それぞれですが、入社後の自分や生活を想像した時、自分が「楽しみだな」と思える要素がひとつでも多い会社を選ぶことが、後悔の少ない選択につながると思います。
今シーズンも投稿をご覧いただき、ありがとうございました。
温かいコメントもたくさんいただき、いつも励まされました☺️
これからも、五千尺リクルートチームをよろしくお願いします!

上高地のおみやげや 奥原です🦉
1年間 投稿をご覧いただきありがとうございました!
私自身も投稿を通じて『株式会社五千尺』の良いところを、たくさん再確認することができました。
就活生の方だけでなく、お客様とも話題を共有することができ、とても有意義な時間でした!
ありがとうございました🌟🌟🌟

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP