fbpx

RECRUITING

ENTRY

2024卒 就職活動解禁!個別説明会のご予約受付中です!

五千尺若手スタッフより就職活動説明会のご案内です。

エントリーはこちらから!マイナビ2024

 

こんにちは!株式会社五千尺 リクルートディレクターの梅澤です!

いよいよ本日から2024卒の就職活動が解禁になりました!

様々な企業様へのエントリー・説明会への予約が可能になります。

 

我々、株式会社五千尺も3月には計10回の説明会を実施予定です!

五千尺のリクルートチームスタッフ

 

入社5年以内「五千尺リクルートチーム」の若手スタッフが、説明会へ参加します!

 

「就職活動って、正直何から手を付けたらいいのかわからない…」

「自分が将来何をしたらいいかわからない…」

「やりたいことは決まっているけど、どの企業が自分に合っているかわからない…」

 

不安なことは尽きないと思います。

五千尺のリクルートチームのメンバーも、1~2年前の就職活動の時期は同様に不安でいっぱいでした。

そんなとき、どうしたらいいか。私からのアドバイスはただ1つ。

 

「とにかく説明会へ参加してみる」

 

たったこれだけです。ぜひたくさんの企業の説明会へ参加して、たくさん比較してください!

比較しないと、その企業のいいところは見えてきません。

というわけで!下記から五千尺の説明会へ申し込めます!

 

五千尺スタッフが就職活動で実施するWeb個別説明会!

 

全国どこからでも参加できるWeb個別説明会はこちら!

リクルートチームスタッフがZoomでご説明します!→→→マイナビ2024


直接話を聞ける、対面個別説明会

 

長野県松本市のパルコ松本1階にある「5HORN Dining」にて実際にスタッフに会って話を聞いてみたい方はこちら!↓↓↓


マイナビ2024

 

分からないこと、不安なこと、聞きづらいことも就職活動のアドバイスもなんでも答えます!

気軽にご参加ください!スタッフ一同お待ちしております!

 

【株式会社五千尺 エントリーはこちらから】

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP