fbpx

RECRUITING

ENTRY

【2024卒】採用活動実施中!気軽に説明会へご参加ください

2024卒株式会社五千尺の採用活動

こんにちは。株式会社五千尺 採用担当ディレクターの梅澤です。

 

今日から6月!就職活動が解禁されてから、はや3ヶ月が経ちました。

 

五千尺では採用人数に上限を設けておりません!

というわけで6月にもWEBで個別説明会を実施いたします。

 

↓【キッチン・パティシエ向け】若手スタッフへ本音を追及!WEB会社説明会↓


マイナビ2024

 

↓【接客スタッフ向け】若手スタッフへ本音を追及!WEB会社説明会↓


マイナビ2024

 

ちなみにトップの写真は(何の脈絡もないですが)新入社員オリエンテーションで松本城を訪れた時の写真です。

今年の4月に入社したスタッフも入社して2か月も経つと仕事にもだんだん慣れてきて見違えた雰囲気になっているので驚かされます。

 

”実際に働いてみてスタッフはどう感じているのか”

 

聞きづらいこともあるかもしれませんが、ついこの間まで学生だったリクルートチームスタッフが何でも答えますので

ぜひ気軽に説明会へご参加ください!お待ちしております😊

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP