fbpx

RECRUITING

ENTRY

【採用情報】まだまだご応募受付中!五千尺は夏の繁忙期です!

上高地が拠点の「株式会社五千尺」の採用情報

こんにちは。株式会社五千尺 採用担当ディレクターの梅澤です。

夏休みに入り、弊社五千尺は言わずと知れた夏の繁忙期に突入しています!

 

松本エリアの「5HORN」や「松本のおみやげや」では夏休みでご利用のお客様が増え、地元のお客様や観光で松本を訪れた方、ご実家への帰省のタイミングでご利用くださることもたくさんあります。

 

上高地エリアは「五千尺ホテル上高地」「THE PARKLODGE上高地」「上高地のおみやげや」「五千尺キッチン」「ネイチャーガイド FIVESENSE

そして系列店舗の「トワサンク」。

夏休みということでもちろんお客様はたくさん来ますが、祝日”山の日”を含むお盆の連休は観光客の方・避暑地に涼みにきた方・登山客の方。

それぞれ上高地に来る目的は違いますが、自分に合った方法で上高地を楽しんでいます。

 

1年の中でも五千尺が最も盛り上がりを見せる季節です!盛り上がってますが忙しいです!笑

 

さて、職種によっては就職活動を終えた方、現在真っ最中の方、まだまだこれからの方。

これから自分が働く会社を決めるというのは楽しみでもあり不安でもあるかと思います。私ももちろん就職活動経験者ですが学生の頃大変だったことを

思い出せと言われたら「夏休みの宿題・受験勉強・就職活動」この3つがまず最初に思い浮かびます。

 

大変ではありますが、その分時間をかけたらかけただけいい結果が出るのは3つとも同じです!

五千尺では採用人数に上限を設けておりません!8月・9月にもWEBで個別説明会を実施いたしますので

ぜひ気軽に説明会へ参加していただければと思います!

 

↓【キッチン・パティシエ向け】若手スタッフへ本音を追及!WEB会社説明会↓


マイナビ2024

 

接客・サービススタッフに関してもまだまだ募集受付中です!

五千尺若手スタッフより就職活動説明会のご案内です。

 

”やりがいは?”

”実際に働いてみてスタッフはどう感じているのか”

”とりあえず話だけでも聞いてみたい”

”働いているスタッフのスケジュールは…?”

”お休みの日は何しているの?”

 

聞きづらいこともあるかもしれませんが、リクルートチームスタッフが何でも答えますので

ぜひ気軽に説明会へご参加ください!お待ちしております😊

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP