fbpx

RECRUITING

ENTRY

【24卒学生対象】秋選考のご応募受付中!

2024卒学生対象秋選考受付中

こんにちは。株式会社五千尺 採用担当ディレクターの梅澤です!

 

10月に入り、五千尺では2024卒学生対象の秋選考の応募を受付中です!

 

現在も就職活動を続けている方や、内定が出たもののほかにも企業を見てみたい方。

就職に関してアドバイスをもらいたい方などなど。

理由は問いません。

五千尺は例年そうですが、採用人数に上限を定めていないため、おおよそ上高地のシーズンと同じくらいの期間(4月~11月まで)

募集を受け付けております。

 

↓以下より説明会への参加予約が可能です!↓


マイナビ2024

 

秋の上高地にて実施する2024卒対象会社説明会

写真は10月下旬の上高地です。上高地の紅葉シーズンを代表する気「カラマツ」の葉が黄色くなると、上高地へ来るお客様も増え、

夏同様の繁忙期となります。その景色は何度見ても飽きることのない美しさです。

 

四季折々の大自然に囲まれながら、一生顧客を胸に共に働きませんか。

創業105年を迎えた五千尺ですが、”現状維持は衰退の始まり”です!

 

さらなる成長をするため、新たな力の応募を心よりお待ちしております。

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP