fbpx

RECRUITING

ENTRY

【5HORN Xmas】五千尺のクリスマスと研修の様子🎄

株式会社五千尺のイベント「内定者クリスマス研修」

こんにちは。株式会社五千尺 リクルートディレクターの梅澤です。

 

「Merry Christmas!🎅🎄」

 

クリスマスイヴが日曜日ということもあり松本の町も大勢の人でにぎわっていました。

皆さんはどのようなクリスマスをお過ごしでしたでしょうか😊

イベント・お食事・プレゼント・サンタクロース・クリスマスケーキ…

クリスマスというだけで様々なものを思い浮かべます。

 

五千尺では「5HORN」各店舗にてたくさんのクリスマスケーキの販売をし、1年で1番の賑わいを見せました!

 

5HORN Diningのクリスマス

5HORN Dining

 

5HORN MIDORI松本

5HORN MIDORI松本

 

5HORN イオンモール松本

 

5HORN アイシティ21のクリスマス

5HORN アイシティ21

 

5HORN パティスリーのクリスマス

5HORN パティスリー

 

また今年度は来年高校を卒業する内定者スタッフを「クリスマス研修」として5HORNにご招待しました!

新卒高校枠内定者スタッフ①

新卒高校枠内定者スタッフ②

新卒高校枠内定者スタッフ③

キッチン・パティシエ希望の内定者スタッフは「5HORN パティスリー」にて

接客希望の内定者スタッフは「5HORN Dining」にて研修を実施しました。

最初は緊張した様子でしたが、徐々に慣れてきて笑顔で研修に取り組んでいました。頼もしい限りです。

 

もうすぐ2023年も終わりますが、来年4月には新しいスタートが待っています。

来年就職をする方、もう既に就職活動を始めている方、これから就職活動をする方。職種によって様々かと思われますが

残りの学生生活も悔いなく過ごしていただければと思います。

 

【マイナビ2025】来年3月より就職活動情報が解禁されます!

2025年卒の学生様向けの「マイナビ2025」へ五千尺の求人情報が掲載されます。

詳しくは下記からご覧いただけます。


マイナビ2025

 

最初の説明会は2024年2月の合同説明会を予定しています。ブログにてお知らせいたしますので是非ブログのチェック&サイトのブックマークをお願いします。

 

今年もありがとうございました!

それでは、よいお年を。😊

 

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP