こんにちは?
上高地のおみやげやの内堀友里恵です!
先日のお休みに熊谷桜堤の桜を見に行ってきました?約500本のソメイヨシノが咲いていて圧巻の光景でした✨綺麗な景色を見てエネルギーチャージをしたので、上高地でも頑張れそうです!
▼4月6日(土)松本パルコ店にて個別説明会を開催致します。興味を持った方はマイナビからぜひご予約を。