桜を見に行ってきました?

2019-04-04

桜を見に行ってきました?

こんにちは?

上高地のおみやげやの内堀友里恵です!

先日のお休みに熊谷桜堤の桜を見に行ってきました?約500本のソメイヨシノが咲いていて圧巻の光景でした✨綺麗な景色を見てエネルギーチャージをしたので、上高地でも頑張れそうです!

▼4月6日(土)松本パルコ店にて個別説明会を開催致します。興味を持った方はマイナビからぜひご予約を。

 

Other News

  • 2025-11-18
    【2025年度】上高地のシーズン終了と閉山時の五千尺の様子
  • 2025-07-28
    【快挙】当社ネイチャーガイド部門が世界的旅行サイト「トリップアドバイザー」のトラベラーズチョイスを5年連続受賞!