fbpx

RECRUITING

ENTRY

お取り寄せスイーツ…✨

こんばんは✨
5HORNアイシティ21の飯塚です。

なかなか外出できない??

こんな時なので!!

色々なスイーツショップの「お取り寄せスイーツ」を研究してます✨

気になるスイーツを色々とお取り寄せして、試食しています。他店を知ることは、すごく勉強になるんですよ〜✨

 

 

そして、私はスイーツ大好きなので、美味しいものが食べれて一石二鳥です❣️

 

 

今できること!こんな時だからこそできること!をやっていきたいと思っています✨☺️

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP