fbpx

RECRUITING

ENTRY

バースデーサプライズ?

こんにちは!
5HORNパティシエの石原です。

私事ですが先日誕生日を迎え、パティスリースタッフの皆さんにサプライズでお祝いをしていただきました!

ハッピーバースデーの歌まで歌っていただいて、
なんだか照れてしまいました?

こんなに沢山の方にお祝いをされる五千尺のアットホームな雰囲気はやはり素敵だと思います✨

バースデー商品券を頂けるのですが、昨年はうっかり使うのを忘れてしまい…
今年はその日に早速ケーキをテイクアウトしました笑

1つ歳を重ねたということで、さらにパワーアップできるよう仕事に励みたいと思います?

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP