fbpx

RECRUITING

ENTRY

パティシエのお仕事

こんにちは!
5HORNパティシエの石原です。

私達パティシエのお仕事はもちろんケーキを作ることですが、作っているのはケーキだけではありません?

例えばこちら!
アイシティ21店、松本のおみやげやで好評発売中の
『現代風兵糧丸』✨

米粉クッキーをひと粒ずつ丁寧に丸めて焼いています。
水引のパッケージも可愛いですよね?

このようにオリジナルのお土産もパティシエの手作りなんです?

まだまだ沢山ある私達のお仕事は、またご紹介していきます!

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP