fbpx

RECRUITING

ENTRY

季節のケーキ?

こんにちは!

五千尺ホテルホール2年目の小松です。

今日は家族でケーキパーティーをしました?

ケーキはもちろん5HORN?のメロンショートです!

メロンが大好きな母も大満足の美味しさでした☺️

(個人的に、イチジクのタルトもおすすめだったので一緒に買っていったところ、とても好評でした!)

今年も異常気象の影響で、長雨や急な猛暑など季節を忘れてしまうような気候が続いています。

そんな時でも、5HORNには季節のフルーツを使ったケーキがたくさんあるので、食べると一気に季節を思い出させてくれます。

「旬を大切にする」ってすごく素敵ですよね

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP