fbpx

RECRUITING

ENTRY

ちょっとした時間でも…?

こんばんは。
五千尺ホテルホール所属の奥原です。

いよいよ9月に突入し上高地シーズンも
残すところ2ヶ月ほどになりました?

休憩時間や仕事終わりに上高地を散策していると
いろいろな発見があっておもしろいです??✨

ちょっとした時間でも
自然を楽しめる環境で働くことができて
改めて幸せだなと感じました?

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
リクルートについての詳細は
マイナビをご覧ください。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP