fbpx

RECRUITING

ENTRY

支えあえる同期の存在…!!

みなさん、こんばんは!
スイーツカフェ&バーLOUNGE(ラウンジ)の林です。

上高地では朝晩冷え込み、いよいよ冬が近づいてきたと感じます。。

先日、産休取得中で臨月の同期と、少しだけ会ってきました!
コロナ禍での妊婦生活は大変そうでしたが、変わらず元気で安心しました♪

(画像は、二人でフランスへ旅行に行った時のものです!)

4年目になり同期がいない上高地シーズンは初めてですが
久しぶりにゆっくり話すと、1年目から支えあってきた同期の存在は
とても大きく、心の支えだったんだなあと実感しました。

そんな同期に出会えたことも、この会社に入って得た大きなことだと思います!

そして同期の百瀬さんが本日…
無事元気なお子さんを出産し、お母さんになりました!

朝から嬉しいニュースに、心があたたまりました。

百瀬さん、本当におめでとう♪
お母さんになった百瀬さんに負けないよう、私も頑張るよ!

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP