fbpx

RECRUITING

ENTRY

絶景の勤務地

みなさん、こんばんは!
スイーツカフェ&バーLOUNGEの林です。

先日出勤すると、初冠雪した穂高に靄がかかり、とても幻想的で
思わず写真を撮りました!

 

私たちスタッフにとって上高地は
“勤務地”という日常風景でもありますが
季節によって日々姿を変えるこの景色には
いつも釘付けになってしまうほど引き込まれます。

たくさん写真を撮ったり、
思わず息を飲んでいる観光客の方を見ると
こんな景色を一望できるお店で働けることを誇りに思います!

かなり冷え込みも強くなってきたので
みなさん体調管理には気をつけてくださいね!

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP