fbpx

RECRUITING

ENTRY

晩秋の上高地

こんばんは??

五千尺ホテルホール2年目の小林です。

 

さて上高地での生活も残すところあと2週間と少しになろうとしています。全く実感が湧きませんが?

 

新緑の季節と比べると、紅葉はどことなく寂しく感じるのですが今年は昨年よりも、閉山が近づいた晩秋の景色を楽しめているような気がします。五千尺ホテルGRANDのテラスから見える、色鮮やかなカラマツがとても綺麗です?

 

季節と共に仕事ができることは、就職する上で私の一つの理想でした。今そんな環境に身を置いて生活ができていることをうれしく思います!

 

リクルート情報はマイナビへ。

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP