fbpx

RECRUITING

ENTRY

下山後…

こんにちは!

五千尺2年目の小松です。

今期もリクルートメンバーとして続投させていただきます?

皆さんのお役に立てるような投稿をしていこうと思いますので、よろしくお願いします!!

下山してすぐはお休みだったので、自分へのご褒美も兼ねてカフェでランチをいただきました?

ずっと気になっていたお店で、パスタもスイーツもとっても美味しかったです。

長野県内にも、都会に負けない美味しくてお洒落なカフェがいっぱいあります。

カフェ巡りも長野で暮らす楽しみのひとつだと思います☕️

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP