fbpx

RECRUITING

ENTRY

Happyをお届け

はじめまして!

2022年リクルートチームのメンバーになりました。五千尺ホテルホール1年目の横山です。

会社の雰囲気や上高地の魅力、お仕事やプライベートでの沢山のHappyなことをお伝えしていけたらなと思います?

よろしくお願いします!

早速、Happyなことがありました!?‍♀️?

先日友人から誕生日サプライズで「サプライズ大成功!本当にありがとう」と素敵なメッセージと写真が送られてきました。お祝い事や幸せな時間、特別な日に私たちのケーキがあるということがとても嬉しかったです。

これからも沢山のHappyを届けていけたらいいなと思います?

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP