fbpx

RECRUITING

ENTRY

長野県の魅力!

戸隠神社

皆さんこんにちは!

五千尺ホテル「ネイチャーガイド ファイブセンス」の梅澤です!

先日のお休みに、ちょっと出かけようと思い

長野県の戸隠にある戸隠神社まで行ってきました。

 

戸隠神社

 

戸隠神社

私が小さい頃に家族とも行ったことがある場所で、写真のようななんだか神秘的な杉並木を堪能できる場所です。

それこそ小さい頃は「なんだか神秘的な場所だなぁ」という感想しか出てきませんでしたが、歳を重ねネイチャーガイドをしている今はかなり感じ方も変わりまして、深呼吸をしたり、大きい杉の木の幹を触ってパワーを貰ったり、飛んでいる鳥を観察したり野生動物を探したりと

かなり渋めの楽しみ方をしています。()

ちなみに、ネイチャーガイドの上高地コラム!

上高地って杉の木が1本も無いんです!

理由はまあ色々あるんですが、普段杉の木がない場所で暮らしているので、この戸隠神社の杉並木が新鮮で、より神秘的に感じました!

上高地のシーズンオフ期間は自然豊かな長野県の魅力を感じに、時々外に出かけようと思います。

最近もう寒いので、風邪を引かないようにしないといけないですね。

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP