fbpx

RECRUITING

ENTRY

働きながら楽しく学べます!

こんばんは!

5HORNパティスリー1年目の吉澤です。

先日、五千尺のGTP(五千尺トレーニングプログラム)の一つであるラッピング講座を受けてきました!

まずGTPって何?と思った方もいると思うので、簡単に説明すると、働きながら無料で色んなことを学べちゃう制度なんです!

そんなGTPのラッピング講座では、色んな形の箱の包装方法や表裏のあるリボンの結び方、熨斗の種類や用途なども一から細かく教えて貰えるので、初心者の私でも楽しくラッピングの仕方を学ぶことが出来ました☺️

働きながら専門的な勉強も出来るのは五千尺ならではだと思うので、沢山勉強して仕事にも活かしていきたいです!

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP