fbpx

RECRUITING

ENTRY

マスクの下はニコニコ笑顔

 

こんばんは☀️五千尺ホテルホール1年目の横山です!

この写真はちょうど一年前、入社前のクリスマス研修の時に撮った写真です。同期とパシャリ?身長差がすごいガタガタコンビです。

懐かしいなと思い同じ場所で写真をパシャリ?

写真を比べてみると一番変わったところはマスクですね?この一年前の私たちにはマスクをして仕事をするなんて考えもしなかったことでしょう。

クリスマスが近づいてきました?マスクをしていてもマスクの下はニコニコ笑顔です?✨✨

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP