fbpx

RECRUITING

ENTRY

仕事納め

こんばんは!

入社2年目の小松です。

早いもので、今年も残すところ数時間となりました。

振り返ってみると、今年はコロナウイルスの感染拡大が仕事にも大きな影響を与え、イレギュラーなことや新たなことがとても多い一年でした。

なので、時間が過ぎるのがより早く感じました。

そんな中で、昨年までの自分では気付けなかったことや新たな発見は多かったです。

こうして考えると、コロナウイルスが与えた影響もすべてが悪いものではなかったのかなぁと思いました。

今年も五千尺リクルートチームの投稿をご覧いただき、時にはあたたかいコメントをくださりありがとうございました。

皆様よいお年をお迎えください!!

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP