fbpx

RECRUITING

ENTRY

カフェ巡り

新年明けましておめでとうございます

5HORNパティスリー1年目の吉澤です。

今年も皆さんのお役に立てる投稿をできるように頑張りますので、よろしくお願いします??‍♀️

先月のクリスマスの翌日がお休みだったので、長野市にある友人が勤めているカフェに行ってきました。

写真はかまくらの中で暖まっているサンタさんをイメージしたデセールで、食べるのがもったいないくらい見た目がとても可愛くて癒されました☺️

味もすごく美味しくて大満足でした!

やっぱりカフェ巡りは色んな楽しみ方が出来てすごく楽しいなーと思いました。

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP