fbpx

RECRUITING

ENTRY

素敵な1年になりそうな予感!

こんにちは☀️五千尺ホテルホール1年目の横山です!

1231日に五千尺の50個限定!!小浜料理長のフレンチおせちが届きました!!!!

購入していただいた方たちからも届いてすぐに写真が送られてきました?

おせちは3段重で27種類もありボリュームたっぷりでした?

「一の重のローストビーフの赤ワイン煮がすごく美味しくて感動した」

「スイーツの抹茶のテリーヌがすごくお気に入り」

「小布施栗が食べれるなんて幸せ」

「最高な1年のスタートになった」

と、たくさんの嬉しいメッセージが届きました?

私もなんだか素敵な1年になりそうな予感です

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP