RECRUITING

ENTRY

冬の上高地へ!

皆さんこんにちは!

五千尺ホテル「ネイチャーガイド ファイブセンス」の梅澤です!

1月も下旬に差し掛かり、だんだんと冷え込みが厳しくなってきましたね。

上高地で働いているのにも関わらず寒いのがちょっと苦手な私にとってこの季節はあんまり得意ではないです。ただ、わがままだと自覚しておりますが、ウィンタースポーツと雪景色は大好きです。()

雪景色といえば!

実は1週間前、雪景色に包まれた冬の上高地に行ってきました!

我々五千尺のスタッフは、積雪がどれぐらいあるのかの把握だったり、ホテルが無事かどうかの確認だったりで、時々冬の上高地に行く時があります!(私は冬の上高地の様子をSNSで皆様にお届けしたくて行きました!)

天候にも恵まれ、普段の上高地とはまた全然違う圧巻の絶景が広がっていました!

トップの写真は上高地の大正池付近から撮った焼岳!

 

 

こちらは極寒の中丸まって寒さをしのいでいた子ザルを遠くからパシャリ!可愛いですね!

上高地に行き大自然に魅せられ、予想はしていましたが早く上高地に行きたくなりました!

上高地シーズン開始まであと3ヶ月、待ち遠しいです!

Instagramインスタグラム

Instagramでは、入社5年以内の若手スタッフによる社内イベントや仕事以外の写真を発信!Facebook、TwitterではInstagramの投稿はもちろん、採用に関する最新情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。皆さんのフォローお待ちしております。

五千尺リクルートチームInstagram

PAGE TOP