fbpx

RECRUITING

ENTRY

はじめての休日☀️

こんばんは。五千尺ホテルホールの吉澤です。

写真は入社して初めての休日を上高地で満喫した様子です!

初夏6月、清涼な空気に身を包まれて河童橋から初めて大正池まで散策しました。

透き通った川の流れやウグイスやセキレイのさえずり。本物の大自然に触れ、この環境の中で私は社会人になるのかと思うと、嬉しく心躍らせながらも身の引き締まる思いでした。

入社してもうすぐ一年が経ちますが、上高地勤務だったおかげで今シーズンはたくさん山と触れ合うことができました。

この時期の上高地はどんな様子かなあと想いをはせています?

Instagramインスタグラム

Instagramでは若手スタッフが直接情報を発信!仕事の様子はもちろん、社内イベントや仕事以外の写真、採用に関する情報を発信しています。五千尺で働くイメージや雰囲気を感じで頂けると嬉しいです。フォローお待ちしています!

五千尺リクルートチームInstagram

五千尺リクルートチーム

PAGE TOP